月見酒しよ! moon away 

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりは いつも雨…?

<<   作成日時 : 2007/11/20 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャゲ&飛鳥の歌のタイトルではありません。
私の恋愛のはじまりの事ですわ〜〜〜〜〜↑

いや、恋愛のはじまりじゃなく 細かく言うと
彼氏と そうなる日 かな。
 カナじゃないでしょ。 アイシアウ日ですね(笑)

付き合う事になって デートを何度かして
まぁ 一夜を共にする、 まぁ ぶっちゃけ
ベッドインするという話ですわ… ホホホホ

最初の彼氏の時は 気にしなかったの。
次に彼ができて、そうなる時に なんていうか
前の事を思い出しちゃったりして…
 あぁ、そういえば雨降りだったなぁ…って。

単に偶然?って思ったけど
晴れてても 何故か雨が降ってきたりね…
一番最後の彼のときは 雨ではなくて
雪だったな…
まぁ 北海道なので 雨が雪になるんだけどね…

今度できる?彼ともそうなのかな〜? って
勝手に思ってたりして…

雨が降るって事は 気温が低い→寒い→人肌恋しい?
 だから する?(下品なコトバね…)
これは ないだろうけど 何故か
雨降りなのよ〜〜〜

題名は あれね 誰かがカラオケで歌ったら困るから
 コトのはじまりは いつも雨?
とでもしましょうか?

私だけかしら?
こんな事 覚えてるっていうのは…?
重なるので こだわりになってるのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりは いつも雨…? 月見酒しよ! moon away  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる